Life 伊豆 Beautiful

~地域おこし協力隊の30代料理人夫婦が半自給自足スローライフする話~

コストコ旅行

車酔いって普通助手席とか後部座席の人がなるものって思ってたけど、どうも例外があるらしい。

ある人は自分で運転していて気持ち悪くなってしまうって話だ。

慣れた道や30分程度なら大丈夫だが、初めての場所や長い山道、それ以上の時間運転すると、、、おろろろー(@ ̄ρ ̄@)

そんな人いるんですねー

 

私ですけど。

 

こんにちは

アマギシエフケイイチです。

 

 

いえーい、コストコォ!

 

 

妻が。

 

 

妻だけが。

 f:id:amagichefkeiichi:20170330185241j:image

ワタシルスバン、、、

 

買ってきてくれたお菓子の山。

知り合いに連れられて、行ってきました、遠くまで。

どこのコストコかは知らん。

 

連れてってくれた方たちに、

あいつとりあえず柿ピー買っときゃいいんすよって言っといた、と嫁。

おいおい、お前オレの事なんだと思、、、グッジョブ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

あいつとりあえずキスチョコ買っときゃ黙るんすよ。

、、、グッジョブ!

あいつとりあえず歌舞伎揚げ買っときゃ言うこと聞くんすよ。

、、、グッジョブ!!

あいつとりあえずサワークリームオニオンのポテチ買っときゃ死なないんすよ。

、、、グッジョブ!!!

 

 

チョロいなー自分。

一年分のお菓子だね。と嫁。

(;゜0゜)

3か月もったらいい方だと思います(汗)