Life 伊豆 Beautiful

~地域おこし協力隊の30代料理人夫婦が半自給自足スローライフする話~

病気は怖いって話

最近気付いた。

自分は血糖値が低いのではないかと。

正確に測った事はないが、ご飯の量が少ないと午後にはもうプルプルする。

腕がプルプルする。

眼球がちょっと沈んだような感じになる。

で、チョコとか食べると回復する。

食べ過ぎると太る。

悩む。

どうでもいい(*゚▽゚*)

 

 

こんにちは

アマギシエフケイイチです。

 

先日母が入院した。

お腹が痛くて夜中ずっと吐いてて、朝救急ですぐ手術だったらしい。

病名は虫垂炎。まあほとんど盲腸だと。

1日我慢しちゃったからあと半日遅かったら穴あいてお腹の中に内容物出て腹膜炎になって重篤になってたらしい。

ここで一句

腹痛は   我慢しないで    すぐ病院

 

お見舞い行ったら元気そうだったのでもう大丈夫でしょう。一週間で退院らしい。

ばあちゃんも若い頃やったらしいし、体質は遺伝するから、自分もいつかくると思うとユウウツで夜も寝られない。

寝るけど。ぐっすり(・∀・)

妻は免許持ってないからその時は自分で腹痛いーいうて運転するのかと思うとユウウツで夜も寝られない。

寝るけど。ぐっすり(・∀・)二回目(°_°)

 

そういえば母が入院する前日、母の腕に特大のムカデが突き刺さってて、あームカデ生えてきちゃったわーと呑気に言っている夢を見た。

 

む、虫の知らせ?((((;゚Д゚)))))))