Life 伊豆 Beautiful

~地域おこし協力隊の30代料理人夫婦が半自給自足スローライフする話~

ペットフード開発

手首にポコっとできたガングリオン

昨日体重かけたら皮膚の下でブチュと破裂した。

 

、、、キモかった。

 

痛くもなく、色も変わらず、結局なにがしたかったんだろう、ガングリオン

 

 

こんにちは

アマギシエフケイイチです。

 

 

 

 

 GWに伊東マリンタウンで冷凍のペットフードを販売したのだが、欲しいけど旅行中だから冷凍はちょっと、、、と言う人が多かったので、目下のところ新しいペットフードを開発中。

で、色々議論した結果、最初は乾燥ジャーキーを作ろうということになった。

 

 

鉄管パイプを組み合わせて簡易乾燥場を作った。

f:id:amagichefkeiichi:20170517161736j:image

 日当たりがよく、風通しのいい場所を選び、干物用のネットに鹿肉を入れ、数日間干す。という予定。

もちろん屋根つけて、まわりには鳥や獣対策の網で囲う。

f:id:amagichefkeiichi:20170517161745j:image

数日中には完成予定(^^)

 

 

 

 天城山は最近ずっと霧ってる(°_°)

f:id:amagichefkeiichi:20170517161809j:image

Mナイトシャラマン的な感じ。

一人でここ歩くとめっちゃ怖い(ー ー;)

f:id:amagichefkeiichi:20170517161817j:image

ん?Mナイトシャラマン?

Mナイトシャマラン?シャラマン?シャマラン?シャ・・・( ゚д゚)