Life 伊豆 Beautiful

~地域おこし協力隊の30代料理人夫婦が半自給自足スローライフする話~

メール一つでブラックか分かってしまう話

最近朝目覚めると髪の毛がぐるんぐるん。

ワタシの頭は湿度計。

 

 

こんにちは。

アマギシエフケイイチです。

 

 

注文していたターポリンがやっと届いた。

やっと。

 

 

やっと。

 

f:id:amagichefkeiichi:20170430113754j:image

これで大きいので遠くからでも何売ってるか一目で分かる。

車体に貼る大きなロゴシールも同時に到着。

f:id:amagichefkeiichi:20170430133116j:image

しかししかし(´Д` )

ここの業者がまぁ曲者業者(ー ー;)

まずデザインや材質を決めるために何度かメールするんだけどその返信が夕方に1通返ってくるのみ。

朝メールしても、いつメールしても夕方のみ。

全然進まん。

で、内容もよく読んでない感が半端ない^^;

追加料金かかってもいいのでこのプランで、とメールしても、これだと追加料金かかりますと返ってきたり。

言ったじゃん!ってのが4回位あって、妻は足バタバタして怒ってた^^;

画像加工もしてるんだけど時間かけて返ってきたのが自分でやった方がいいんじゃないかレベル。

そんなこんなでもちろんオープン日に間に合わず、届いたの昨日(°_°)

 

出来は、、、

ターポリンは鹿の字を丸で囲ってくれと言ったのにそのまま。

車体シールはバック透明って言ったのに白。

おまけに縁に黒線、、、カッターで切らないと使えん。

 

なんでしょう。なんなんでしょう。

なにがどうなったらこういうことになるのでしょう。

担当者がちょっとアレなのか、会社がブラックなのか。

多分ブラックかな。触れ合った感じ。

、、、両方か。

2.3人なのかもしれないし。

自腹ならプンプン丸な上、速攻違う業者に変えていることだろう。

使う側からしたらイライラだか働いてる人はちょっと可哀想だなと思った;^_^A

 

今日も伊東はいい天気。

f:id:amagichefkeiichi:20170430133241j:image

海見てぼけー。

 f:id:amagichefkeiichi:20170430133940j:image

お客さんは昨日より少ないかな。