Life 伊豆 Beautiful

~地域おこし協力隊の30代料理人夫婦が半自給自足スローライフする話~

キッチンカー hunter's kitchen 始動

私の 家から一番近いコンビニはミニストップである。

そこに売っていたベルギーチョコソフトクリームが大好きだった。

今はもう亡きベルギーチョコソフト、、、

あぁ愛しのベルギーチョコソフト、、、

今はもうあまおうソフトにその座を奪われたベルギーチョコソフト、、、

 

 

あまおうソフトうまー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

こんにちは

アマギシエフケイイチです。

 

ついに本日、キッチンカー  hunter's    kitchenがオープン!

伊東マリンタウンにてこんな感じで鹿肉ソーセージを売ってきた。

 

f:id:amagichefkeiichi:20170423233149j:plain

 伊豆高原ビールの「天城越え」も。

このビールはアルコール8%とちょっと高めで加熱してないから本当の意味で生ビール。

だから常に冷蔵していないと泡だらけになってしまうデリケートなビール。

f:id:amagichefkeiichi:20170422165205j:image

 ガスはキッチンカーでは使えないのでIHで焼くことに。

f:id:amagichefkeiichi:20170422165214j:image

初日はあまり天気が良くなく、ぼちぼちといったところだった。

同じエリアにはたい焼き屋さん、ミカン販売、アクセサリーショップなどが並んでいて、あいさつ行ったらいろんなもの頂戴した。

こちらに引っ越してきて思う。

伊東の人は温かい( ;  ; )

 

明日、日曜日も同じ時間に出店予定!

ゴールデンウィークも鹿肉がある限り毎日出店予定!

乞うご期待♪( ´▽`)