Life 伊豆 Beautiful

~地域おこし協力隊の30代料理人夫婦が半自給自足スローライフする話~

キッチンカーの進捗状況*2

私たちのキッチンカー。

遥か埼玉から持ってきたキッチンカー。

持ってきてすぐバッテリーの接続部分が腐食していて修理代2700円かかったキッチンカー。

車体はスバルのサンバーという軽トラ。

なんでもこの車、農家のポルシェと言われているらしい。

ほんまかいな(゜-゜)

 

 

こんにちは

アマギシエフケイイチです。

 

 

本日も急ピッチで内装工事中!

f:id:amagichefkeiichi:20170418184721j:plain

妻がレンガ調の壁紙を切って貼って、手がべたべたになって、そこら辺のもの触るから真っ黒になって、さらにその手で色んなもの触るから至る所が汚れて、それを静かにふき取るワタシ、、、

 

f:id:amagichefkeiichi:20170418184753j:plain

ちょいとドイツっぽい重厚感が出たかな。ソーセージだからね。

あとビィーアも売るからね(・∀・)

 

f:id:amagichefkeiichi:20170418184814j:plain

 

いい感じで仕上がってきた。

f:id:amagichefkeiichi:20170418184833j:plain

ポップを張ってみたりして一応雰囲気も出してみた。

 

あとはレジの操作とか電飾の飾りつけ等細かい部分だけ。

屋根の雨漏りも直さないとなぁ。