Life 伊豆 Beautiful

~地域おこし協力隊の30代料理人夫婦が半自給自足スローライフする話~

キッチンカーの進捗状況*1

自殺したくなるほど頭が痛くなる、自殺頭痛という恐ろしい病気があるらしい。

実際に拳銃で頭を打ちぬいた人も過去にいるそうな、、、

私は寝不足の次の日は高確率で頭痛が起きる。

そしてその度に

「あーもう痛すぎて自殺するー、これはもしや自殺頭痛かー」

と言いながらチラっと妻の方を見るのだが、毎度のことなのでだいたい無視(゚∀゚)

もう完全なる無視(゚∀゚)

無視に次ぐ無視(゚∀゚)

ザ・パーフェクトシランプリ(゚∀゚)

良くて「うるせーわー、薬飲めだわー」という反応が返ってくる程度。

(視線はスマホのまま)

それでも私はウレシイデス。

そして静かにバファリン飲むデス。

 

 

 

こんにちは

アマギシエフケイイチです。

 

 

現在キッチンカーの絶賛内装工事中!

 

こんな感じのおしゃれ壁紙をカインズで買ってきて、

f:id:amagichefkeiichi:20170416214205j:plain

 

 

サイズ図って切ったりしてみたり、

f:id:amagichefkeiichi:20170416214226j:plain

 

 

 

ハンディで買ってきた板に壁紙貼って、コンテナの骨組みに無理やりくっつけたり、

f:id:amagichefkeiichi:20170416214249j:plain

 

 

あ、私の妻(´・ω・`)

f:id:amagichefkeiichi:20170416214331j:plain

 

 

換気扇のサイズに壁紙を切り取る工程に手こずってみたり、

f:id:amagichefkeiichi:20170416214350j:plain

 

 

そんなこんなの3時間でとりあえずここまで出来あがった。

f:id:amagichefkeiichi:20170416214409j:plain

 

その他、のぼり旗の固定ビスを車体の外側に打ち込んだりもした。

ここまでの感想。

ソーセージ売るにしてはポップすぎるね(笑)

まだまだ色々いじくる予定(∩´∀`)∩