読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Life 伊豆 Beautiful

~地域おこし協力隊の30代料理人夫婦が半自給自足スローライフする話~

キッチンカーを取りに行ってきたけど激おこプンプン丸な話

最近、インスタグラムが楽しい。

写真の加工コンテンツがたくさんあるので日常のなんでもない絵がすごくおしゃれになる。

十代の頃から一眼レフを愛用し、会社に通いながら渋谷まで写真の学校に通っていた妻にも「お前の写真オシャレだな」と言われ有頂天になったほどだ。

 

ムフフ。

インスタグラマーってやつにはどうやったらなれるかな。

ムフフ(・∀・)

 

こんにちは

アマギシエフケイイチです。

 

先日、キッチンカーを引き取りに埼玉まで行ってきた。

遠い、、、。

もう小旅行。

行きは伊豆高原駅に車停めて電車でGO。

3時間以上かけてようやく到着。

伊豆も東京も埼玉も全て土砂降りでびっちゃびちゃ( ̄д ̄)

でもでも、それはまだいいんです。

問題は帰り。

自分で運転してて車酔いする男が、初めて乗るキッチンカーで4時間のドライブ。

もう数日前からユウウツ♪

ユウウツすぎて現実逃避の妄想夢芝居してたくらい。

もし自分に2分先の未来が読める能力があったら、、、FXやりまくりやー。スキャルピングしまくりやー。楽しー(゚∀゚)

てな具合。

運転する前に炭酸水飲むと酔わないって聞いたから、その通りにしてみたらほんとだった。酔わないの。でもさすがに疲れた。首都高コワい、ジャンクションコワい、ブルブル、、、な一日でした。

 

で、次の日。もうエンジンかからない。

もうトラブル。

キー回してもシュルルルルも言わない。

もうトラブル。

近所の車屋さんに見てもらったらバッテリーのターミナルが外れて腐食してるねーと言われた。

グッと押したらすぐにエンジンかかったけど。

 

交換に2000円だって。

思ってたより安くて安心安心(´▽`)

じゃないわ!

整備しとけ(;゚Д゚)