読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Life 伊豆 Beautiful

~地域おこし協力隊の30代料理人夫婦が半自給自足スローライフする話~

マリンタウンで打ち合わせ

成功している人は人間8回目とか10回目なんじゃないか説を信じている。逆に犯罪を犯した人や嫌われている人は前までたぬきとか牛をやってて今回初めて人間をやったもんだから、まだ慣れてなくて上手くいかないのだ。じゃあ人間を50回くらいやった後の最上級はなんなのか。

私は手厚く保護されているパンダか裕福な家に飼われているネコだと思っている。

モフモフな容姿に人気者。

笹の葉喰って転がって、ニャーと鳴いて足にすりすりすれば人生チョロい♪(´ε` )

犬も考えたけど首輪がちょっとやだ。

そんなこんなで

 

 

アァ    ワタシハ       ネコニ       ナリタヒ、、、

 

 

こんにちは

アマギシエフケイイチです。

 

本日は鹿肉ソーセージを移動販売車で売るための場所を提供してくれる伊東マリンタウンの担当者さんと打ち合わせをしてきた。

営業時間、ロイヤリティ、禁止事項、各種注意点について丁寧に対応してくれた。

店をやっていたときの経験で、目標売上や希望売上額といったものは結局ほとんどの場合希望的観測に過ぎなくて、大体はその額の半分程度になると思っている。当時の銀行の融資係も今回の担当者さんも同じような意見だ。

取り敢えずは売上よりもまずは宣伝に力を入れていきたい。その後ネット販売や卸先を見つけていければいいと思う。

ゴールデンウィークまでに出店する目標だ。

f:id:amagichefkeiichi:20170405222141j:image

マリンタウンでついでに海鮮丼頂いてきた。ご馳走様でした。

うまし。